2019年7月27日土曜日

あいちゃんのまもりぼし - いもんのりこ(著/文 | イラスト) | (有)至光社

あいちゃんのまもりぼし - いもんのりこ(著/文 | イラスト) | (有)至光社

September 30, 2019更新
【外部リンク】

重版出来予定  発売予定日 2019年9月30日 あいちゃんのまもりぼし ((有)至光社) いもんのりこ(著/文 | イラスト)   [児童図書]

紹介
園での生活やお友だちとのかかわりが、すこし心配になったとき、子どもの心にそっと寄り添う“まもりぼしさん”のおはなし。

著者プロフィール
いもんのりこ  (イモンノリコ)  (著/文 | イラスト)
井門典子(いもんのりこ)


https://ift.tt/30RLm1I


https://www.yodobashi.com/product/100000009003173337/
あいちゃんのまもりぼし [絵本]
いもんのりこ(イラスト・著・文・その他)
著者について

いもんのりこ (イモンノリコ)
井門典子(いもんのりこ)
慶応義塾大学経済学部卒業
結婚後、東京品川高等職業訓練校建築設計科終了
一級建築士として設計事務所開業
ボランティアで関わった児童養護施設より 創立70周年記念の絵本制作を依頼されたことをきっかけに絵本を描き始める。
StuDioえ・ほ・ん 青木正夫氏に師事



至光社 宗教

至光社 キリスト

至光社 著作権

至光社 カレンダー
じこうしゃ しこうしゃ いたるひかりしゃ じひかり たてよみ
至光 読み方

至 光 社 いわさきちひろ

至 光 社 ぼく みて たん だ

注目の投稿

「毎日かあさん」が10周年 東京・神田神保町に大型広告

 「毎日かあさん」が10周年 東京・神田神保町に大型広告 https://www.bunkanews.jp/article/113490/

人気の投稿